FC2ブログ



麻生希

麻生希
麻生希

麻生希の動画を見る

【管理人評価】
現在活動中のAV女優の中で抜群の容姿を持つ佐々木りのあちゃん。

兎に角かわいい。かわいすぎます。

少女のようなあどけなさと、小悪魔的な淫らな雰囲気が見事に融合しているのです。


細かい事は置いておいてとにかく一度見てみればいいと思います。絶対はまる。

もっとテンポ良く作品出してくれればいいのになぁ…

麻生希の動画を見る

【人物】
生年月日 :1988年12月20日
星座 :いて座
血液型 :----
サイズ :T170cm B88cm(Eカップ) W58cm H89cm
出身地 :----
趣味・特技 :ピアノ


厳しい家庭に育った。初体験は19歳の時、別の大学の彼氏と。

AVに出演することを決めた理由は社会人になったのを機会に親の敷いたレールから外れたいと思ったためという。デビュー作は大学の卒業式の日に撮影した。

AVデビューに先立って、2012年5月18日、ニコニコ生放送を、5月19日にはライブチャットを行った。

5月25日、千原ジュニアの映画製作委員会に出演した。この番組では紗倉まな、綾瀬れんとも共演している。

6月7日に「AV DEBUT」でSODクリエイトからAVデビューした。この作品では下着姿になるだけで大粒の涙を流し、男優に初めて潮吹きを経験させられた際には、作りものではない新鮮な喘ぎ声を発した。

この作品では初めて3Pに挑戦している。

2作目の「アナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん♥」では声優から隠語などを学び、生まれて初めて精子を飲んでいる。2012年6月29日には、7月5日に行う顔面射精解禁ロケの汁男優20人の公募がAV監督の新保英之により行われた。
麻生希の動画を見る

【出演作品】
AV DEBUT
アナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん♥

麻生希の動画を見る
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/22 14:42 * [ 編集] | TOP↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/21 05:42 * [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/17 11:25 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
