FC2ブログ



源みいな

源みいな
源みいな

源みいなの動画を見る

【管理人評価】
源みいなちゃんの紹介です。このサイトを初めて以来、あまり女優さんを悪く書く事は避けてきました。女優なんて個人の好みがあるから、悪く言われたら腹立つ人もいるだろうと思ってです。しかし、この源みいなちゃんに関しては宣言したい。ジャケット詐欺です。
実際が可愛くないっていう事ではないです。ただ、ジャケットの写真とは別人。別人すぎて自分が間違えたのかと思ってしまうくらい。
内容自体は決して悪いものではないので見て損はないですけど、とにかくジャケットとは別人だという事だけは覚悟しておいた方がいいです。

源みいなの動画を見る

【人物】
1992年7月19日生まれ 19歳
東京都出身
身長:163センチ
サイズ:87-58-86
カップ:Dカップ
星座:かに座
特技:バトン、フラフープ

源みいなの動画を見る

【出演作品】

新春エスワン姫初め!美女100人とセックス8時間
20コス! 源みいな
どろどろ 濃厚汁だくセックス 源みいな
現役アイドル ものすごい顔射4時間 源みいな
新人NO.1STYLE 現役アイドル AV了解! 源みいな
ゲキ着! IDOL HEAVEN 源みいな
ギリグラ!! 秘宝館 源みいな
ハックツ美少女 Revolution 源みいな

源みいなの動画を見る
源みいなのブログを見る

前田かおり

前田かおり
前田かおり

前田かおりの動画を見る

【管理人評価】
最近は少ない作品で引退しちゃう人が多い。この子もその一人。前田かおりちゃん。あどけない少女のような表情と、いやらしいメスの表情のギャップがいいです。個人的には八重歯が好き。
作品的にはハード過ぎず、まぁ一般的ではなかろうか。おそらく制作側ももっと過激な事をやらせたかっただろうに。この子が汚れてく姿は想像しただけでもビンビンだぜ。

前田かおりの動画を見る

【人物】
1990年9月8日生まれ 21歳
鹿児島県出身
血液型:O型
身長:160
サイズ:84-56-80
カップ:Dカップ

前田かおりの動画を見る

【出演作品】
2011年
九州で見つけたとっても清楚で、とってもエッチなお嬢様 前田かおり AV Debut
前田かおり 失禁するほど・・・。
前田かおり 誘惑のBODY ぴくぴくしちゃった★
前田かおり 20歳、性欲、覚醒
前田かおり 痴漢されて発情する… 清純女子校生
前田かおり 初中出し天国
前田かおり エッチ中も、フェラ中も、何をされても絶対にカメラ目線!!
前田かおり 超高級ソープ嬢
前田かおり 中出し同棲日記

前田かおりの動画を見る

真山ゆうか(伊藤みか)

真山ゆうか(伊藤みか)
真山ゆうか(伊藤みか)

真山ゆうか(伊藤みか)の動画を見る

【管理人評価】
知る人ぞ知る真山ゆうかちゃん。現在は伊藤みかという名義で裏の世界で働いてるんです。真山ゆうか名義での作品が凄く少ないので、あまり知られてはいないが、是非おすすめしたい。なんと言ってもエロい。顔立ちは中の上くらいかもしれないが、それでもこのエロさはたまらん。是非一度見てみてくれ。あ、スタイルは最高だぜ。

真山ゆうか(伊藤みか)の動画を見る

【人物紹介】
1985年10月10日生まれ 26歳
東京都出身
身長:162センチ
サイズ:87-58-85

真山ゆうか(伊藤みか)の動画を見る

【出演作品】
《真山ゆうか名義》
Brand New Girl
Zukobako Zukobako
Futari De Zuppory
Cosplay Princess
Hard Fuck Girl
Virtual Lover

《伊藤みか名義》
不明

真山ゆうか(伊藤みか)の動画を見る
真山ゆうか(伊藤みか)のブログを見る

松嶋れいな

松嶋れいな
松嶋れいな

松嶋れいなの動画を見る

【管理人評価】
キレイ系松嶋れいなちゃんのご紹介。ジャケットを見てもらえばわかると思うんですけど、キレイ系でちょっと恐そうですよね。Sっぽい感じでサバサバしてそうな。僕も最初そう思ってたんですけど、でも、多分この子アホです。映像で喋ってるところを見ると天然でほわっとしてて、アホっぽい。非常に可愛らしい。妹にしたい。いたずらしたい。
多分AV会社がバカで、顔立ち整ってるからキレイなお姉さん系キャラで行きましょう!って売り出したと思うんだ。上のジャケットは結構初期の方のだから。でも段々制作側も、あれ?この子カワイイ系の方がいいんじゃね?うへwwwってかかわいいwwwとかなったんでしょう。最近は可愛さを押し出した作品も沢山出てきてます。どちらが好きかはあなた次第!

松嶋れいなの動画を見る

【人物】
1987年3月17日生まれ 24歳
東京都出身
A型
身長:163センチ
サイズ:88-59-85
カップ:Gカップ
趣味:散策、買い物
特技:料理

松嶋れいなの動画を見る

【出演作品】
2006年
新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク
ギリギリモザイク 激パイズリ5
ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ!
ギリギリモザイク SEX ON THE BEACH 〜南の島でパコパコ!
ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 松嶋れいな
ギリギリモザイク 誘惑エロティックFUCK
ギリギリモザイク れいなとのパコパコ新婚生活♥

2007年
ギリギリモザイク 激烈ピストン 6
ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ♥
ギリギリモザイク Gカップ! 揉みまくり濃厚セックス
ギリギリモザイク 僕だけの♥巨乳ママ
悶絶アクメ 無制限電マ
ギリギリモザイク バコバコ乱交 29
Gカップ巨乳女子校生 松嶋れいな 20連発中出し!
SUPER☆MODEL
kira☆kira SPECIAL GANGBANG★3MIX
Gカップカリスマ店員 松嶋れいな 20連発中出し!
Gカップ巨乳ナース 家畜小便絞り
痴女…レイプ治療
解禁! コスプレ着衣性交
WATER POLE 40

2008年
SPICY[スパイシー] 01
E-BODY
EROTIC GIRLS
FELLATIO FESTIVAL 8
W女教師 レイプ 輪姦
松嶋れいな 大全集
ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 10
RAZZ-MA-TAZZ 15
ワリキリ
美人OLのランチタイム 3 オフィス街の肉欲交尾
S1 GIRLS COLLECTION ハイパーギリモザ8時間
BIG BAN BOMB 04
東京25時 Vol.19
GLAMOROUS
kira☆kiraSPECIAL 淫乱スタイルGALS☆SEXマシーン大乱交
105I 95G 94G 88G OPPAI 女教師スペシャル

2009年
キミの1日ボクが買います 「松嶋れいな」と過ごす24時間
MANNISH 03
ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ
淫唇×唾液×濃厚SEX
A→HIP 魅惑のオシリーナ
FETISH BODY
東京BUNNY NIGHT 2

2010年
GALSONA 特別編 003

松嶋れいなの動画を見る
松嶋れいなのブログを見る

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
