FC2ブログ



西尾かおり

西尾かおり
西尾かおり

西尾かおりの動画を見る

【管理人評価】
女子アナウンサーの西尾ゆかりに似ていると評判の西尾かおりちゃん。有名人に似てるって言われて騒がれる女優さんって大体すぐいなくなっちゃう事が多いけど、この娘は根強い人気がありますね。
入りとしては女子アナに似てるって事で見だすんだろうけど、結構内容がしっかりしてるし、全身からエロい雰囲気が出てるから、別に西尾ゆかりと関係なくファンになってしまう人が多いみたいです。
絶世の美女って事ではないけど、リアルな可愛さで安心安定して見れると思います。何見ようか迷ったらこの娘をチョイスしてみて下さい。

西尾かおりの動画を見る

【人物】
生年月日非公開
千葉県出身
身長:166センチ
サイズ:84-58-85
カップ:Dカップ

西尾かおり名義になり以前に吉田敦子としてAVに出演している

西尾かおりの動画を見る

【出演作品】

The SEX 15
続・ドエロ奥さん 6
誰かに見つかりそうな場所で相互愛撫しながら発射しちゃった僕。
浴びた女も感激する一撃!!大量顔射!!! 「興奮すれば、さらに良い汁がでるはずっ!!」と、お好みシチュエーションでのヌキを切望する《最低10日以上禁欲》した男たちが浴びせる、とっても大量で濃厚なS級発射ばかりのザーメンぶっかけ
彼女の家、コッソリ教えます。そのかわり、ムチャクチャな事して下さい。 西尾かおり
息子の嫁がなかなか男心をソソル美人なので無理やり押しかけて極太チ○ポをねじ込んでやった 西尾かおり
家内のブラが浮いている 西尾かおり
もしも人気アナウンサー・西尾由●理さんで責め続け中出し漬けがヤレたとしたら…と仮定して 西尾かおり
美人母近親調教投稿録 西尾かおり
主人が知らない時間 西尾かおり
淫れる若妻 その1 かおりさん
汗まみれ本気セックス4時間
BEST HIT DREAM TICKET 2011年ドリームチケット下半期総集編 10周年記念盤 THE4時間
女教師の誘惑 西尾かおり
The SEX 15
国内線で見つけたドM客室乗務員 西尾かおり
私の身体で清算して下さい 西尾かおり
乳首快楽Men’sサロン ゾクゾクしながら…癒されたい 西尾かおり
家族にバレないように兄貴の嫁とやっちゃった俺
射精直前の気持ち良いピストン103連発 第3弾
あいつらがレズっているのを見つけてこっそりオナニーしてたらバレてしまった…さてどうする?
起きているのは俺と彼女の親友だけ…さてどうする?
MOODYZ2011カタログ 146タイトル
絶対に手を出してはいけない相手を夜這いしちゃった俺 4
無類の鼻フェチ 3
ムーディーズ特選ぶっかけ1700発!!
美しい女子アナにザーメン飲んでもらいたい 西尾かおり
隣の奥さんと不倫したうえにこっそり娘ともやっちゃった俺
激バック100人8時間 500円~ --- 1分90ポイント
お仕事中のお姉さんは職場で制服のままM男の乳首をイジるのがお好き
人妻のくせになまいきだ。 02
憧れのスチュワーデスと性交 西尾かおり
初な人妻と… 西尾かおり
同僚達に僕の妻が目の前で 西尾かおり
初(うぶ)な人妻と…密室の情事 そんなに見つめないで…私、濡れちゃいます
西尾ゆ○り似の女子アナに白濁ぶっかけ 西尾かおり
人気No.1アナウンサー西尾由○理極似 西尾かおり

西尾かおりの動画を見る

永沢まおみ

永沢まおみ
永沢まおみ

永沢まおみの動画を見る

【管理人評価】
スプラッシュクイーンの異名を持つ永沢まおみちゃん。ジャケットで見るより動画の方が何倍も可愛く見える。逆パケ詐欺だな。上のジャケットの裏表紙の方が実物に近いと思う。かわいいだろ?
この永沢まおみの特徴といえば、潮吹きだろう。潮なのかおしっこなのかわからないくらい吹く。よく吹く。さとう遥希も潮すごいけど、この子もすごい。
中には潮吹いてるばっかでつまらん、という意見もあるかもしれないが、大半は好きだろ、潮。心して見よ。

永沢まおみの動画を見る

【人物】
1986年5月26日生まれ 25歳
東京都出身
血液型:B型
身長:154センチ
サイズ:80-59-85
カップ:Cカップ
趣味:映画鑑賞

永沢まおみの動画を見る

【人物】
2011年
女をイカセ続けるとどうなるかテスト 永沢まおみ
おじいちゃんスプラッシュ 永沢まおみ
淫乱ハメ潮ずぶ濡れセックス 永沢まおみ
毎朝、通勤電車で目が合う。即勃起してしまうくらいキレイなギャルを尾行してみたら、中年オヤジと不倫して潮を吹きまくるド変態だったので、冴えないダメダメな僕も思い切って声をかけてみた!!!
潮吹きマンション ~最近、水漏れがするんです。~ 成瀬心美 永沢まおみ
やりまん女 ハメ潮、ヌキ潮、失禁おもらしビッチャビチャLIVE 永沢まおみ
メイド in prin 永沢まおみ
奴隷色のステージ18
脱がないお姉さんに抜かれたい
City life 01
抑え切れないボクの欲望 兄貴の嫁さん
女教師in… [脅迫スイートルーム]
ザ・リアル映像 『ギャンブル狂の若妻が、旦那に内緒で借金返済、脅してチ◯ポを突っ込んだら、真っ赤な顔して感じやがった』
あなたの朝勃ちヌキに行きます。
私といっしょに◆AV作りませんか?
WATER POLE 03 永沢まおみ
一泊二日、美少女完全予約制。
永沢まおみが、あなたのお宅に一泊します。
従順ペット候補生 #003 永沢まおみ

永沢まおみの動画を見る

並木優

並木優
並木優

並木優の動画を見る

【管理人評価】
お人形みたいな顔をした並木優ちゃん。なんとなく優木まおみに似てませんか?こういう性格のよさそうなギャルって結構男のツボですよね。見た目は派手だけど中身は従順なMっぽいっていうか。
プレイ内容も全体的にソフトMな作品が多い。多分本当にMなんだと思う。そうであって欲しい。

並木優の動画を見る

【人物】
1989年3月3日生まれ 22歳
東京都出身
身長:160センチ
サイズ:83-58-85
カップ:Eカップ
趣味:ショッピング、ゲーム、カラオケ
特技:ピアノ、けん玉

並木優の動画を見る

【出演作品】
2008年
初花 -hatsuhana-
2nd Virgin
High school days 18teen 制服コレクション
ボディフェティッシュ
部活H! アスリート篇
優がやさしく痴女してあげる
完全無欠のセックスドール ジュリエット2号
恋人映像
盗撮オフィス 死角に潜む罠
KUKI 未公開 01 4人の女優たちの撮りおろしSEX
姫とメイド

2009年
ビストロ SEX TOYS フルコース
フーゾクDX
合コンの王様 売れっ子単体女優のみなさんと合コン&即SEX
セルフ 〜最後に見せちゃうわたしの全て〜 引退作
デビュー1周年記念! 並木優が選ぶエロぃカウントダウン BEST 12
KUKI 未公開 02 5人の女優たちの撮りおろしSEX
並木優 復活祭!!
優ちゃんねる
時間が止まるスイッチ

2010年
妄想する桃尻女教師
裸BEACH PARTY
並木優×黒川きらら ヤリなおし修学旅行。
狭いところでSEX
スーツスタイルウーマン 4時間
5つの体位で激ピストン
もしも、並木優におちんちんが生えてきちゃったら
並木優の早漏改善セミナー
NGプレイをやってみた
並木優の名器を完全再現 リアル・オナニーホールをつくろう!
超変身!アニメコスプレックス
鼠先輩プロデュース!並木優をファンのお宅へデリバリー
m(エム) せかいでいちばん悲しい唄 世界で一番いやらしいカラダ
3D×Highクオリティ!並木優の女子校生夏合宿
初公開 並木優 100の告白

2011年
おちんちんイジるのお手伝いオナニーサポート
デビュー2周年記念! 並木優が選ぶエロぃカウントダウン BEST12
とめどない顔射
汗だくSEX
Mルームサービスアナタのいいなりマゾ奴隷
並木優vsデカチン団
5ッ星女優のバーチャル風俗すべて見せます4時間
あなたのお悩み解決しますおちんちんクリニック

並木優の動画を見る
並木優のブログを見る

仁科百華

仁科百華
仁科百華

仁科百華の動画を見る

【管理人評価】
バスト100のJカップという超巨乳仁科百華。巨乳好きなら文句無くファンになれるであろう。
特筆すべきは乳首のキレイさか。巨乳女優は多くいるが、大体の場合乳輪、乳首が大きすぎたり、汚かったりする。その点この仁科百華は上のジャケットでもわかるように、大変キレイな乳輪をしている。これなら世の乳首フェチも納得であろう。
プレイ内容としては、ちょっとアホっぽい天然キャラと比例して、従順な妹的セックスが多い。献身的にパイズリやフェラをする姿は、理想の恋人像とも言えるだろう。
筆者が見たファン感謝デー野球拳スペシャルでは、ファンに一生懸命サービスをするまさに、仁科百華の十八番とも言えるプレイが満載である。

仁科百華の動画を見る


【人物来歴】
東京都出身
身長:166cm
スリーサイズ:B100(J)・W58・H88cm
2010年にデビューした巨乳AV女優である。AVデビュー以前は地下アイドルをしていた。

仁科百華の動画を見る


【出演作品】
アダルトビデオ [編集]2010年
ワリキリ、ハミ乳娘貸し切り。3(8月24日、プレステージ)
Boin「仁科百華」Box 仁科百華(9月19日、ABC/妄想族)
妹の爆乳は一見にしかず 29 Iカップ100cm ももか(9月24日、ディープス)
ワケあり巨乳生中出し(10月15日、NON)
一億円のバストJカップアイドル 仁科百華ガチンコ本番AVデビュー(10月21日、ROCKET)
担任の爆乳は一見にしかず 9 Iカップ100cm ももか先生(10月22日、ディープス)
DYNAMITE DOLL ももか(10月23日、HMJM)
Boin「仁科百華」Box2 仁科百華(11月1日、ABC/妄想族)
狂いたい美爆乳 (11月5日、映天)
スク水H 18(11月5日、クリスタル映像)
年に1度の男子解禁 “女子校文化祭” 盛り上がっているなか1人っきりでいる女子は、やってくる男の勃起チ○ポを皆に内緒で待っている…(ヒビノ)
爆乳住み込み温泉旅館 「きょに湯荘」 4 Gカップ92cm 女中ももか(11月19日、ディープス)
美巨乳女子校生のことわれない生撮り面接 仁科百華(11月19日、OPPAI)
CAMPUS GIRL COLLECTION 09(11月27日、クリスタル映像)
巨乳過ぎるテニスコーチ ももか(12月2日、グローリークエスト)
素人爆乳娘お貸しします。(12月3日、クリスタル映像)
驚くほどデカくなる!? 巨乳訪問回春マッサージ(12月5日、NON)
1億円のバスト Jカップアイドル仁科百華 決意の初ゴックン、初中出し(12月7日、ROCKET) 
着衣巨乳フェティシズム 百華のノースリーブ編(12月7日、プレミアム)
夢の一夫多妻制 金は無いけど爆乳と愛に溢れた新婚生活(12月13日、MOODYZ)共演:佐山愛、鈴香音色、恵けい
パイズリしまくり敏感チクビ女 挟射(12月15日、ワープエンタテインメント)
爆乳ナースご奉仕むぎゅむぎゅ看護(12月19日、OPPAI)
EroBody モモカ/100cm Jカップ(12月24日、デジタルアーク)
本能剥き出し生中出しセックス(12月25日、ダスッ!)
KO(12月25日、kawaii*)
2011年
素人参加企画!憧れの仁科百華ちゃんに童貞卒業させてもらいませんか?(1月1日、ワンズファクトリー)
ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ(1月6日、グローリークエスト)
お兄ちゃん、シテあげる。(1月8日、アイエナジー)
美巨乳DOLL(1月13日、MOODYZ)
ボインのすべて(1月14日、KUKI)
仁科百華のソープしちゃうぞ(1月14日、クリスタル映像)
爆乳デカ尻娘の淫語尻責めと美尻交尾(1月17日、実録出版)
寝取られた爆乳 僕の知らない彼女(1月19日、OPPAI)他出演:橘なお、仁科百華
陵辱巨乳幼妻(1月20日、ヒビノ)
みるスポ!(1月25日、みるきぃぷりん♪)
グラマー爆乳ハミ出し水着(1月25日、Fitch)
となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る! 4(2月3日、グローリークエスト)
巨乳・爆乳 お仕事中のおっぱいがあたるシチュエーション あるある!! 2(2月4日、映天)他出演:漣ゆめ、桜木なち、佐々木りな、鮎川まどか、葉山志穂
ボクの家庭教師は美乳Jカップ(2月13日、マルクス兄弟)
女のカラダは顔より大きい超乳で選ぶ。(2月13日、E-BODY)
全裸でヌードモデルをさせられた妻(2月13日、MOODYZ)
乳イカせ フェチ衣装姿を責める(2月19日、OPPAI)
HIJKcup 爆乳痴女大乱交(2月25日、美)他共演:恵けい、百花エミリ、橘なお
巨乳素人図鑑 04(2月25日。青空ソフト)
巨乳触診カルテ(2月25日、EROTICA)
girlfriend(2月25日、kawaii*)
巨乳診断書(3月3日、グローリークエスト)
イカセッぱっ! 犠牲者(3月4日、グレイズ)
野蛮セックスが好き(3月4日、h.m.p)
ナースが患者を治療中!? スイッチONで入れ替わり!立場が逆転総合病院!!(3月5日、ディープス)
巨乳戦隊チチレンジャーVS魔乳クイーンハマリオの逆襲(3月5日、ROCKET)他共演:春咲あずみ、木下若菜、浜崎りお
早漏チ●ポを玩ばれて、強制的に連続射精させられちゃった僕。(3月5日、ワープエンタテインメント)
ボインな彼女にめちゃモテ同棲生活(3月11日、KUKI)
超高級中出しソープ嬢(3月19日、SODクリエイト)
ボインボックス仁科百華ベスト4時間(3月19日、妄想族)
無言で始まる贅沢おっぱい熱中SEX(3月19日、OPPAI)
NON STOP ORGASM ポルチオエンドルフィン 仁科百華 号泣絶頂(3月25日、クリスタル映像)
TOKYO25時 Vol.02(4月5日、プレステージ)
爆乳キス魔少女(4月19日、ドグマ)
屋内露出 ~屋内には絶対人が居る!!~(4月19日、OPPAI)
巨乳体育教師性教育実習 仁科百華の美味しすぎる身体(4月21日、ヒビノ)
スク水H THE BEST 2(4月22日、クリスタル映像)他出演:つぼみ、葵ぶるま、月野りさ
中出しされるモデル級素人の週末アルバイト 05(4月22日、青空ソフト)
隣に住んでいる爆乳お姉さんの、熱い接吻と抱擁(4月25日、美)
爆乳姉妹と夢の同棲性活(4月25日、kawaii*)共演:大堀香奈
デカチンで激ピストン(5月1日、KUKI)
仁科百華 BEST(5月5日、グローリークエスト)
爆乳クビレちゃん VS デカチン筋肉マン(5月5日、ワープエンタテインメント)
着エロモデル 百華のHな裏アルバイト(5月13日、隼エージェンシー)
仁科百華の家庭教師でしようよ(5月13日、クリスタル映像)
最強 着衣巨乳 Jカップ19才!上向き乳首な素人娘(5月13日、マックス・エー)
僕だけのボイン(5月19日、グローリークエスト)
OPPAIナーススペシャル ロリ中出し3時間40分(5月19日、OPPAI)他共演:北川瞳、成瀬心美、青空小夏
淫乱巨乳中出し乱交(5月19日、乱丸)
学校でセックchu×AKIBAコス(5月25日、kawaii*)
ソープしちゃうぞ◆ THE BEST 2(5月27日、クリスタル映像)他7名出演
可愛い巨乳娘1日貸します。(5月27日、TMA)
俺の妹がこんなに淫乱なわけがない(6月1日、ワンズファクトリー)
ファン感謝デー 野球拳スペシャル in マジックミラー号(6月4日、SODクリエイト)
全裸の教室(6月5日、ワープエンタテインメント)
キチクリンカン98(6月7日、アタッカーズ)
ノーパン High School(6月13日、マルクス兄弟)
コスプレ女、宅配します。(6月15日、スターパラダイス)
3D ボインボックス ディレクターズカット(6月19日、ABC/妄想族)他出演:JULIA、恵けい、松すみれ
爆乳女教師の優しく中出し授業(6月19日、OPPAI)
世界で一番大きなチンポを持つ男のSEX(6月19日、ROOKIE)
豊乳妻発情期 02(6月21日、プレステージ)
レイヤーマニア個人撮影(6月24日、青空ソフト)
爆乳家庭教師 Ultimate Lesson(6月25日、ビッグモーカル)他出演:音羽レオン、七瀬ゆい
接吻先生百華の筆下ろし(6月25日、美)
徹底激ピストン!連続イカされ強制アクメ!!!(7月1日、ワンズファクトリー)
数年ぶりに会った叔父さんに「昔みたいに、一緒にお風呂に入ろうよ」と成長した身体を平気で見せる超巨乳の姪っ子(7月7日、グローリークエスト)
オープンハウスの爆乳不動産レディ(7月7日、マドンナ)
JKチアガール 5(7月8日、クリスタル映像)
極上巨乳高級ソープ(7月8日、TMA)
あいつのヤリ部屋公開します! 6(7月12日、プレステージ)他出演:柏木麻友、坂野由梨
爆乳パイズリcafe(7月13日、MOODYZ)他共演:北川瞳、浜崎りお、小倉もも、広瀬ゆな
酔いつぶれた友人・・・その妻と(7月21日、タカラ映像)
仁科百華 8時間 SPECIAL COLLECTION(7月22日、クリスタル映像)
ももかのももかん8じかん(7月22日、チェリーズ)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
