FC2ブログ



小谷理紗

小谷理紗
小谷理紗

小谷理紗の動画を見る

【管理人評価】
モデル並みのスタイルの良さが魅力の小谷理紗ちゃん。

スレンダー、長身が好きな人には絶対にはまるだろう。

また、プレイ内容も大変良く、感度が非常にいい。あえぎ方も芝居じみてなくて、本当に感じている様子。

まだ作品を多くは出していないけど、デビュー作を見れば、初々しい中に淫乱さが出てて非常に良作。ファンになる人は多いのではないでしょうか。

小谷理紗の動画を見る

【人物】
生年月日 :----
星座 :----
血液型 :O
サイズ :T163cm B82cm(Bカップ) W58cm H86cm
出身地 :埼玉県
趣味・特技 :DVD鑑賞、料理

小谷理紗の動画を見る

【出演作品】
淫乱痴女SEX8時間
女の子は絶頂する瞬間が一番気持ち良い! イクイクSEX盛り合わせ16時間
イヤラしい痴女の絶頂と潮吹き6時間
お漏らしが止まらない!気持ちよすぎる失禁・羞恥お漏らし200人16時間
【AV30】厳選美ッ痴女性交-究極の快楽に溺れ狂う美女-
青姦露出4時間
美2011年下半期総集編
ザーメン依存症-大量ぶっかけ欲しがり痴女- 小谷理紗
BEST100セレクション! 騎乗位8時間スペシャル
美ッ痴オンナの失禁と潮吹き、そして放尿 小谷理紗
射精寸前の絶頂SEX6時間
青姦露出-すぐに欲しがる淫乱痴女- 小谷理紗
新人美ッ痴デビュー 小谷理紗


小谷理紗の動画を見る

黒木いちか(東条カレン)

黒木いちか
黒木いちか

黒木いちかの動画を見る

【管理人評価】
尻フェチにお勧め、黒木いちかちゃん。ロリータで美尻って言ったらもうこの娘しかいない。とくにジャケットの妹系の作品なんかは、本当にお勧めだぜ。
細いし、かわいいんだけど、なんだか尻が妙にいろっぽい。バックや、背面騎乗なんかが好きな人にもお勧めできます。ジャケ写の写りが悪いのがあるけど、実際見たら本当にかわいいと思う。

黒木いちかの動画を見る

【人物】
1987年4月10日生まれ 24歳
東京都出身
血液型:A型
身長:156センチ
サイズ:83-60-85
カップ:Cカップ

2009年7月まで東条カレン名義で活動し、以降現在の黒木いちか名義になっている。

黒木いちかの動画を見る

【出演作品】

【東条かれん 名義】
2008年
首都圏 援交 42
制服縞パンニーソックス
エスカレートするドしろーと娘 137
ミスキャンパス通信 File 02
新・桃尻娘。 2
高級メイド手コキサロン
カリスマアイドル対抗 ガチフェラ早出しバトル
汗だく 匂い立つ女の香、肉体と体液が混ざり合うセックス
純朴 上京娘/北海道より
生中出し 新入女子社員 2
JK 5
kawaii*girl 24

2009年
SEX向上委員会 01
特選!! S級素人ギャルコレクション 4時間 7
ショーパン09 現役女子大生生中出し
尻伝説
≪眼ガン顔ガン射シャ!≫ メガ精子砲
潜入! 人妻(秘)サークルのセックス講習会 
JKSP 見せつけオナニーしまくり120分
私立IP女学院 4
JK・女子校生の放課後 センズリお手伝いフェラ編 1
FELLATIO FESTIVAL 13
顔騎・尻コキ編 1
尻フェチ塾

2010年
GALSONA 特別編 003


【黒木いちか 名義】

2009年
絶対的美少女
HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス
美少女若奥様はSEX大好き女子大生
日常にあるSEX
熱尻! いちか先生
ファン感謝祭ぶっかけ 
尻魂! 

2010年
DIGITAL CHANNEL DC66
学校でしようよ!
素人参加型!童貞くん、いらっしゃ~い!
ゴージャスオナニーサポート
制服玩具
優等生黒木いちかを追いつめる!抵抗と諦め
お尻姫 黒木いちかのお尻だけじゃない8時間
サイレントSEX 声を出しちゃイケない24時
いちくり日記 ふたりのSweetMemories
改 HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス
夫の目の前で犯されて- 侵入者10
100発の精子飲む

2011年
いちかは僕のいいなりM奴隷 黒木いちか
東京青姦散歩 黒木いちか
IP卒業作品 完全ドキュメント AV女優・黒木いちかの全て
あなた、許して…。 -隣の男に犯されて3- 黒木いちか

黒木いちかの動画を見る

倉木みお

倉木みお
倉木みお

倉木みおの動画を見る

【管理人評価】
元SOD社員というふれ込みで話題になった倉木みおちゃんのご紹介。その真偽は不明だが、ここは一つ信じてみようじゃありませんか。こんな可愛い子が大手AVメーカーの社員で、退社して女優デビューしたってすごく興奮するじゃないですか。普通のOLが、AV出ちゃうんだから。身近にOLがいる人なんか、もうそういう目でしか見れなくなるでしょう。
作品としては最初の少し恥じらいと戸惑いがあるのが一番お勧めかな。こういう作品は玄人じゃなく、あくまで素人っぽい作品が興奮しますからね。

倉木みおの動画を見る

【人物】
1987年7月7日生まれ 24歳
東京都出身
身長:163センチ
サイズ:86-86-88

倉木みおの動画を見る

【出演作品】

2010年
あのニコニコSOD女子社員 倉木みお 決意のAVデビュー!
AV女優になるためSODを退社した元SOD女子社員 倉木みお ゴックン+初中出し+パイパン+4P 解禁祭り200分SP
相○紗季激似!ごっくん志願M女 倉木みお ザーメン調教スペシャル
働く美女と性交
○紗季激似!ごっくん志願M女 倉木みお ザーメン調教スペシャル
恋人映像
エロカワ娘の腰ふり騎乗位II
B.B.ボーイズに目覚めちゃった僕。 小悪魔編 5
近親相姦 美人すぎる母の濃厚マン汁を飲み干したい
イカセッぱっ! 犠牲者
(裏)手コキクリニック~完全版~性交クリニックファン感謝祭200分スペシャル

2011年
友人の妻はドスケベ家庭教師
親戚の集まりで久しぶりに会った美人すぎるイトコが酔った勢いで僕のチ○ポをイジりはじめた
原石発掘1
あ~やらしい!17 特濃ザーメン溜め飲み大好き娘
タイトスカートしか見たくない! 4時間
美人母近親調教投稿録
旦那の趣味で犯されて
私が家庭教師を始めた本当の理由
コスプレ制服縞パン
教師と生徒の逆転関係!禁断レズ学園 6
友人の妻はドスケベ家庭教師
乱れた人妻たち 第3章
イラマの涙 泣きっツラにザー汁
なめらかスローフェラチオ
巨乳人妻に、口内射精。~熟成濃厚尺八の宴~
感じちゃイヤぁ~ん (禁)アクメホテル1泊2日
上は制服 下はブルマ SP 発情ブルマver.
絶倫コスプレ夫人の豊満尻があぶない件。
~若妻の悩めるセックスライフ~ 欲求不満で生姦受精された私。
綺麗なお姉さんの顔騎で手コキ
いけない人妻たち 夫以外の男たちに痴態をさらす6人の人妻たち
嫁にバレずにコッソリとAV女優にヌかれちゃった僕 2
射精時代 ビジネスガールの生々しくて淫靡な手淫
精飲したがる即尺義母 ~みおの濃厚ザーメン丸呑み願望~
ドup指入れオナニー

倉木みおの動画を見る

柏木ゆり

柏木ゆり
柏木ゆり

柏木ゆりの動画を見る

【管理人評価】
プロフィールが一切不明の柏木ゆりちゃん。作品の中に『現役ナース』をうたっているものがあるが、その真偽も謎のままです。
ウィキにも、DMMのプロフにも載ってないので、紹介のしようがないのですが、しかしとにかく可愛いからおすすめしたい。大人のエロさがプンプン。リアルに居そうな痴女です。
多分、この娘本当にエロいんだと思います。見てみてね。

柏木ゆりの動画を見る

【人物】

一切不明

柏木ゆりの動画を見る

【出演作品】
手コキクリニック 暴発 口淫 童...
ヨコフェラ!
妻遊記 04
面接即採用。即デビュー...
性交クリニック 妄想拡大スペシャル
脅迫病棟 一度の過ちで...
現役ナース柏木ゆりの告白 ~本当...
すぐに破れるコンドーム×柏木ゆり
「専業主婦」公的書類の職業欄は...
べろちゅー寸止め手コキ「願いま...
清純ナースが看護精神...
一日ホテル監禁 柏木...

小日向みく

小日向みく
小日向みく

小日向みくの動画を見る

【管理人評価】
スタイルの良さで評判の小日向みくちゃん。顔も可愛いのだが、なによりスタイルがめちゃくちゃいい。身長は160センチとそこまで高くはないが、スレンダーでグラマラスなので、もう少し大きく見える。
感度も良好で、この子が調教される作品はギンギン間違いなし。2011年5月が最後の作品だが、復活&裏デビューを切望します。

小日向みくの動画を見る

【人物】
1989年11月17日 22歳
神奈川県出身
血液型:O型
身長:160センチ
サイズ:88-58-85
カップ:Eカップ

小日向みくの動画を見る

【出演作品】
2010年
SUPERNOVA 超新星 ※デビュー作
ノーパン女教師
超淫らな絶品ボディー

2011年
PREMIUM STYLISH SOAP
止まらないエクスタシー
淫唇×唾液×濃厚SEX
卑猥ボディ濃密セックス

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
