FC2ブログ



麻生希

麻生希
麻生希

麻生希の動画を見る

【管理人評価】
現在活動中のAV女優の中で抜群の容姿を持つ佐々木りのあちゃん。

兎に角かわいい。かわいすぎます。

少女のようなあどけなさと、小悪魔的な淫らな雰囲気が見事に融合しているのです。


細かい事は置いておいてとにかく一度見てみればいいと思います。絶対はまる。

もっとテンポ良く作品出してくれればいいのになぁ…

麻生希の動画を見る

【人物】
生年月日 :1988年12月20日
星座 :いて座
血液型 :----
サイズ :T170cm B88cm(Eカップ) W58cm H89cm
出身地 :----
趣味・特技 :ピアノ


厳しい家庭に育った。初体験は19歳の時、別の大学の彼氏と。

AVに出演することを決めた理由は社会人になったのを機会に親の敷いたレールから外れたいと思ったためという。デビュー作は大学の卒業式の日に撮影した。

AVデビューに先立って、2012年5月18日、ニコニコ生放送を、5月19日にはライブチャットを行った。

5月25日、千原ジュニアの映画製作委員会に出演した。この番組では紗倉まな、綾瀬れんとも共演している。

6月7日に「AV DEBUT」でSODクリエイトからAVデビューした。この作品では下着姿になるだけで大粒の涙を流し、男優に初めて潮吹きを経験させられた際には、作りものではない新鮮な喘ぎ声を発した。

この作品では初めて3Pに挑戦している。

2作目の「アナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん♥」では声優から隠語などを学び、生まれて初めて精子を飲んでいる。2012年6月29日には、7月5日に行う顔面射精解禁ロケの汁男優20人の公募がAV監督の新保英之により行われた。
麻生希の動画を見る

【出演作品】
AV DEBUT
アナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん♥

麻生希の動画を見る

音市美音

音市美音
音市美音

音市美音の動画を見る

【管理人評価】
長澤まさみと田中美保と宮崎あおいを足して割ったような美少女、音市美音ちゃん。私的には久しぶりのホームランです。超かわいい!可愛すぎて男優に嫉妬するくらいです。
3作目まで見たんですけど、デビュー作と2作目は初々しくて、これぞデビュー作っていう恥ずかしがり方をしています。それでも騎乗位の時には頑張って腰振るし、イチャイチャする時はベッタリくっつくし、健気な姿に萌えます。
3作目にして少し慣れてきたのか、エロさに拍車がかかって、尚良しです。それでも素朴っぽさや、性格の良さそうな笑顔が印象的で、恋人にしたいAV女優一位ですはい。
既にかなり人気が出ているので、今後にも益々期待したいと思います。

音市美音の動画を見る

【人物】
1992年2月10日生まれ 19歳
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:不明
サイズ:80-54-80
趣味:料理

音市美音の動画を見る

【出演作品】
2011
新人!kawaii*専属デビュ→ ぞっこんショートリズム♪ 音市美音
恥ずかしくったって♪ ~美音のH猛特訓~ 音市美音
ナースしちゃうゾ♪ 音市美音
kawaii*大全集5周年記念16時間BEST永久保存版
kawaii*バーチャルセックス8時間
美音ちゃんがイッた! 音市美音

音市美音の動画を見る
音市美音のブログを見る

朱音ゆい

朱音ゆい
朱音ゆい

朱音ゆいの動画を見る

【管理人評価】
管理人イチオシ、朱音ゆいちゃんです。とにかくルックスが好き。顔がかわいい。ジャケットだと伝わりにくいかもしれないけど、私の中では現在活動中の女優さんの中で三本の指に入ります。そして巨乳。細身なのにムッチリしてる。最高です。この娘と出来るならマジで男優さんになりたいくらい。
ジャケットの写真だとちょっと老けてて熟女っぽい空気もあるんだけど、作品自体はお姉系のモノが多く、恋人気分でいちゃついてるのがお勧めです。どうか早々に引退とかしないで、長く続けてくれることを祈ります。

朱音ゆいの動画を見る

【人物】
1990年2月22日生まれ 21歳
三重県出身
身長:164センチ
サイズ:93-59-88

朱音ゆいの動画を見る

【出演作品】

2011年
敏感美少女、発育中
人妻不倫温泉 11
イキ過ぎた着エロ
Akane
WATER POLE 09
ゆいの一日花嫁修業
おかげさまで10周年!! プレステージ専属女優、9にん!!まるごと!!お貸しします。

朱音ゆいの動画を見る

小倉ゆず

小倉ゆず
小倉ゆず

小倉ゆずの動画を見る

【管理人評価】
デビューして間もないのに既にDMMの女優ランキングで1位になっている小倉ゆずちゃん。見たことない人はとにかく一回見るべし。ルックスの好みはそれぞれあるでしょうけど、この娘の魅力はエロさ。感度が半端なくよくて、しかも反応がリアル。演技じみてなくて、本当にセックスを楽しんでいる感じです。
今の所出てる作品はMっぽい作品が多いが、今後痴女的なものにも是非チャレンジして頂きたいと思ってます。期待大です。

小倉ゆずの動画を見る

【人物】
生年月日不明 2011年10月時点で18歳
身長:159センチ
サイズ:83-59-83
カップ:Eカップ

小倉ゆずの動画を見る

【出演作品】

2011年
恥ずかしいカラダ 18歳デピュー ゆず, HMJM
エスカレートするドしろーと娘 189, プレステージ
イキ過ぎた着エロ 2 小倉ゆず, プレステージ
変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず, グローリークエスト
撮影現場入りした女優に打ち合わせなし!待ったなし!コンドームなし!即ハメSEX
PERFECT DOLL パイパン ゆず, HMJM
素人援交生中出し 125 ゆな, プラム

2012年
従順ペット候補生 14 小倉ゆず, プレステージ

小倉ゆずの動画を見る

丘咲エミリ

丘咲エミリ
丘咲エミリ

丘咲エミリの動画を見る

【管理人評価】
元芸能人、丘咲エミリちゃんのご紹介。この『元芸能人』って言うフレーズって多くの場合嘘でしょ。嘘ってほどじゃないにしろ、AVデビュー前にちょちょっとグラビアやったくらいで、『元芸能人』って称号が与えられちゃうわけです。しかし!この丘咲エミリはガチで『元芸能人』!出演していたのもかなり有名な番組が結構あります。小悪魔agehaの専属モデルとして活動してたり、美咲ナンバーワンで準レギュラーしてみたり、結構沢山メディアに出てたんです。
それを踏まえたうえで、このビデオを見るとなんと興奮する事でしょう。なんなら一回美咲ナンバーワン見てこい!それに出てる奴がAV出ちゃうんだから、もうテレビに出演してる奴全員AV女優でしょ?普通のドラマで抜けるようになるぜ!

丘咲エミリの動画を見る

【人物】
1991年4月10日生まれ 20歳
身長:165センチ
体重:44キロ
サイズ:87-56-87
カップ:Cカップ

2005年、ギャル雑誌Ranzukiでモデルデビュー
ナインティナイン岡村隆史のファンであり、岡村がMUTEKIを見てるという事を知ったのがAVデビューの理由である。
2011年11月MUTEKIよりAVデビュー

丘咲エミリの動画を見る

【出演作品】
「BEAUTY GARL」TV出演作多数のモデル系芸能人がMUTEKIデビュー!

丘咲エミリの動画を見る
丘咲エミリのブログを見る

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
